2人と2匹の暮らし

夫婦と犬2匹でシンプルライフを目指す、そんなブログ

2016.7月現在

 

有言実行できないのが私の悪い癖なので、ここで決意表明。

私と夫が最近の目標にしていることです。

というか、目標にしている生活があります。

 

私の趣味は読書です。夫の趣味は映画鑑賞。

インドア夫婦なんです。

 

ソファーに座り、コーヒーを飲みながら、音楽を聴きながら、本を読む。

もしくはDVDを観る。

 

こんなことを夢見てます。

それに必要なモノ。

ソファー(無印良品)、音楽を聴く機械(BOSE Bluetoothスピーカー)、BRデッキ(どこのメーカーかは未定)

 

シンプルライフを目指すはずがモノを増やそうとしています。汗

 

必要なモノは買って、必要でないモノは買わない。

無理なく、心地よい生活をする上で必要なら買おうと思っています。

その為に衝動買いはしない!

衝動買い魔なんでがんばります。

 

 

f:id:hutari_to_nihiki:20160718172447j:plain

 

写真はお洗濯中の犬服です。

これも定期的な出費です。

2匹いると値段も2倍。値段は子供服くらい、かな?

削れない(削りたくない)出費だったりします。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村