2人と2匹の暮らし

夫婦と犬2匹でシンプルライフを目指す、そんなブログ

靴下が好きです

前の記事で、

ビルケンさんと靴下を合わせたい。

 と言っていた私。

 

hutari-to-nihiki.hatenablog.com

 

 

靴下も新調しました。

 

f:id:hutari_to_nihiki:20160805142045j:plain

※獣が映り込んでいますがお気になさらず…

 

靴下好きです。

普段は、襟付きシャツやTシャツもしくはワンピースに、

ゆったりめのジーンズ。

靴下は明るめであわせることが多いです。

 

春に靴下が欲しくてGUで「〇足セット」のような靴下を買いました。

結果、1度も履くことなく…。

あの時は履くと思っていたのですが、今思うとなんで買ってしまったのか…。

結局仕事用の履きつぶし係になってしまいました。

 

 

今回購入した靴下は今までの私なら躊躇してしまう値段です。

ですが、安くても妥協して買ったらきっとお気に入りにはならず、

大切に履くこともないと思います。

 

「この靴下でどんなコーディネートをしようか」

考えるだけでウキウキしてきます。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村